2013年8月13日火曜日

苗我島灯台

2013年8月13日。

キャンプ場のある紀伊大島に渡るくしもと大橋を渡ってすぐのところにポケットパークというミニパーキングがあってそこから見ることができます。


寄ってみる。
 もっと寄ってみる。
 灯台の上に灯台がのってるように見える(;・∀・)
根元まで続く舗装路が見えるのでなんとかすれば歩いて根元まで行けるのかもしれません。
ただ、苗我島はくしもと大橋のループが架けられているだけで何かある島ではなさそうです…。


こちらは鵜島灯台。出雲の浜からならもう少しシッカリ撮影もできたけど潜るのに夢中で忘れてました(;・∀・)
 寄っても靄っててこれが限界…。いいカメラ欲しいな…。


その他しゃしーん。







0 件のコメント: