2012年5月1日火曜日

音稲府岬灯台

2012年5月1日。

ナビでは表示できず。灯台の姿は遠くに見えるもののどうやって行ったらたどり着けるのかほんの少し迷ったりしつつ。
国道238号から牧場目指して左折!
牧場の中をズンズン進み、しばらく走って違ったかなぁ…と不安になった頃に現れました♪
牧場の横だけに牧場臭がかなり…(;・∀・)

灯台自体は結構立派(・∀・)

看板は…(´・ω・`)
普段燈光会の立派な看板みてるとつい比べちゃいますね。

草ボーボーの中次男は根元まで行ってきました!
私は看板前止まり…(;・∀・)

牧場臭と草ボーボーという点を除けばサイコー!ですね(;・∀・)


0 件のコメント: